あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH」 | 梅干し紅茶






スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています



あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH」
2012/03/01
Category≫アニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0)



あの夏 第8話 感想レビュー





(あの夏 BD第1巻、初回限定版のジャケットです。)



巨大怪獣や戦闘機、ヒーローまでもが出てくるラッシュ映像を見ながら、ますますなんの映画を撮っているのか分からなくなる海人と哲郎。そんな2人にお茶を運んできたイチカと海人のやりとりを不審に思った哲朗は、沖縄で何があったのか聞き出そうとする。一方、檸檬は真奈美に謎のノートを渡して何かよからぬことを企もうとしていた…。



オープニングテーマ
「sign」
歌:Ray

エンディングテーマ
「ビードロ模様」
歌:やなぎなぎ


【キャスト】
霧島海人:島崎信長
貴月イチカ:戸松遥
山乃檸檬:田村ゆかり
谷川柑菜:石原夏織
りのん:日高里菜
北原美桜:阿澄佳奈
石垣哲郎:荻原秀樹



監督:長井龍雪/脚本:黒田洋介/キャラクター原案:羽音たらく/キャラクターデザイン:田中将賀/背景:草薙/音響監督:明田川仁/制作:J.C.STAFF

(C)I*Chi*Ka/なつまち製作委員会

※ 下記、ネタバレ注意。大丈夫な方は続きを読むをクリック。









散髪ちゃん大勝利だね



お、おう・・・とりあえず裸族ちゃん散髪してさらに可愛くなっててウホッ!!私は長髪おにゃのこが好物なんですが、作中で散髪するキャラも悪くはないですね(聞いてない)あの短さであのパーマ(?)可愛いな。

さらに、哲朗と友人エンドかと思いきやまさかのキス!!(事故だけどね。)前回の淡い期待を抱きつつも・・・っていう終わり方がまさに不正解だった超展開。いやまぁ、哲朗の気持ちは肯定も否定も出来るけどね。

とりあえず散髪に対しては苦笑いだったし。(似合ってるとは思ってるんだろうけど)柑菜みたいな短さだから・・・だよねきっと。だからって何故苦笑い?(笑)一見ただの優男だけど、思考が掴めなくて怖い。ww


あ、そういえば哲朗のお姉ちゃん(まなみさんだよね)と檸檬先輩の関係性・・・というか檸檬先輩ってマジ何者なのっ!?

というか檸檬先輩いくつ!?

永遠の17歳っておいおい勘弁してよ普通の17歳かと・・・中の人繋がりだしネタなのか?哲朗よりも掴めないよ、檸檬先輩wwwwwwwwwwwww

最後の、先輩が「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」ってガチ泣きしてるシーンを苦い顔をしながら、驚きもせずに黙って撮るって相当だよな・・・ほんと何者なんだろ、檸檬先輩。出来れば哲朗と裸族ちゃんをくっつけてほしいです(真顔)









こだわり豪華すぎて



ただのワンシーンのためだけに、私の大好きな武内さんとか鈴木ジュリエッタさん、他、見たことある有名な方のイラストでビックリ。武内さん作の裸族ちゃん、ジュリエッタさんの柑菜が可愛いいいいいいいいいいいいっチュッチュ(気持ち悪い)

この図を見ると、イチカ先輩が裸族を好きならループになるわけだけど、檸檬先輩はどこに入るんでしょう。あるとしたらイチカ先輩←檸檬先輩かな(笑)んで美桜←わたし(はぁt)なら、何ら問題のない健全なループが出来るわけですが(待て)


・・・あ。ヒロインと主人公の展開について語らないと。なんかメインよりサブを見てるほうが面白いんだよなぁ(爆)だってただの両想いだしメガネカチャカチャターン以外はイチャラブご自由に〜って感じで。ww


ただ、柑菜が可哀想だから
海人は直ちに爆発するべきだよね。



・・・それだけです。(黒笑顔)




スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -
* Comment *









* Trackback *
トラックバック機能は終了しました。
Recent Entries
Category
Archives
Comments
Trackbacks
Plofile
[ RSS/ATOM ]
[ Mobile ]
qrcode