アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」 | 梅干し紅茶






スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています



アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
2012/03/01
Category≫アニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0)



EVOL 第9話 感想





(アクエリオンEVOL BD第1巻【初回特典:イベントチケット優先販売申込券付】のセット画像です。)



“穴”を掘るのが生き甲斐、“穴”は人生そのものだと明言するアンディ・W・ホール。一方、“穴”を異様なまでに毛嫌いをするMIX。アンディはMIXに穴を侮辱され怒りを露わにするが、MIXの“穴嫌い”になった原因を聞いてしまう・・・。アブダクターの襲来に、不動の命令で共に出撃する事になったアンディとMIX。反発し合う二人の合体は・・・!?



オープニングテーマ
「君の神話 〜アクエリオン第二章」
歌:AKINOwith bless4

エンディングテーマ
「月光シンフォニア」
歌:AKINO&AIKI from bless4


【キャスト】
アマタ:梶裕貴
ミコノ:茅野愛衣
ゼシカ:花澤香菜
カグラ:内山昴輝
ジン:福島潤
ミカゲ:中村悠一
イズモ:安元洋貴
シュレード:浪川大輔
カイエン:鈴村健一
アンディ:鳥海浩輔
MIX:藤村歩
サザンカ:中島愛
モロイ:佐藤健輔
ドナール:諏訪部順一
スオミ:小林沙苗



脚本:大西信介/絵コンテ:吉沢俊一/演出:吉沢俊一/作画監督:米澤優

アニメーション制作:サテライト×エイトビット


※ 下記、ネタバレ注意。大丈夫な方は続きを読むをクリック。









MIXちゃんエロすぎ



待ちに待ったアンディ回かと思いきや、予想をはるかに上回る脚本でワロタwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwwただの穴穴連呼してる卑猥アニメじゃんwwwwwwwwwww前回同様に、敵が哀れで仕方ないんですが・・・(笑)

一番哀れ、というか可哀想な子はアンディですけどね・・・念願の女子との合体が、男嫌いで彼が誇りに思う『穴』も嫌いで、さらには否定までする馬が合わないMIX。そして人と人との絆を繋ぐ能力を持つミコノ。

ミコノに関しては、サザンカが言うとおりアマタという本命が居るから良いにして、MIXとアンディは恋の匂いがプンプンしますが、アマタが呪いたいほどモテる&ピックアップされているせいでNTR展開・・・。









競走馬の当て馬=アンディ



挿入直前でぶっ倒れて夢精したかのような悲劇じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアンディ可哀想すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつになったらアンディは合体出来るのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、すごい気持ちよさそうな顔して排出されたアンディが可愛すぎて・・・穴穴言ってて下品だけど(笑)鳥さんボイスで「お前の心の穴を埋めてやる!」とか言われたらそりゃあMIX惚れる。というか惚れろ。←


合体出来なくても、アンディが脱童貞できることを全力で祈ります(爆)・・・もし良かったら私が手伝ってあげてもいいのよ?裸にコート着て待っててやってもいいのよっ?ガバッ(鳥さんキャラは無条件で好きになるため只今暴走中です。ww)

・・・とまぁ、ひとまず敵もいちゃラブの餌になってくれて、また一つ絆が増えました。あと合体での新たな力も。(MIXの穴という穴を埋める技がかっこよすぎて最強ワロタ)ミコノやゼシカが裏切るフラグはいつなんでしょうね。ソワソワッ。




スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -
* Comment *









* Trackback *
トラックバック機能は終了しました。
Recent Entries
Category
Archives
Comments
Trackbacks
Plofile
[ RSS/ATOM ]
[ Mobile ]
qrcode