アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」 | 梅干し紅茶






スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています



アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」
2012/02/01
Category≫アニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0)



EVOL 第4話 感想





(アクエリオンEVOLのキービジュアルです。)



アクエリオンの謎を解明する為に旅をしていた不動総司令とクレア理事長がネオディーバに帰還した。クレアにより明かされるアクエリオンの秘密。アクエリオンは”恋”が”恋愛”に達するギリギリの感情でこそすさまじい力を発揮するという――。ベルリンの壁が崩壊し喜ぶ生徒たちを前に言い放たれた言葉は「恋愛禁止」。男女混成チームによる”恋愛”に発展することは許されない”恋”の寸止め特訓が始まる…。



オープニングテーマ
「君の神話 〜アクエリオン第二章」
歌:AKINOwith bless4

エンディングテーマ
「月光シンフォニア」
歌:AKINO&AIKI from bless4


【キャスト】
アマタ:梶裕貴
ミコノ:茅野愛衣
ゼシカ:花澤香菜
カグラ:内山昴輝
ジン:福島潤
ミカゲ:中村悠一
イズモ:安元洋貴
シュレード:浪川大輔
カイエン:鈴村健一
アンディ:鳥海浩輔
MIX:藤村歩
サザンカ:中島愛
モロイ:佐藤健輔
ドナール:諏訪部順一
スオミ:小林沙苗



脚本:岡田麿里/絵コンテ:山本裕介/演出:浅見松雄/作画監督:後藤望

アニメーション制作:サテライト×エイトビット


※ 下記、ネタバレ注意。大丈夫な方は続きを読むをクリック。









グチョグチョだな



つ、ついに。ホ・・・ホモ展開きたああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!シュレード様かっこよすぎるっつうの。ありとあらゆる穴をシュレード様の奏でる音楽で埋めて貰いたい抱いてください。ww

カイエンはカイエンで良い感じに受けキャラですわ。あの気が強い感じがたまらんっ。いちいち五月蝿い心配性な性格は一番押し倒された時の反応がホモホモで素晴らしいんですはい。←


というわけで、ベルリンがなくなってすぐに出された規則はまさかの『恋愛禁止』。これは、恋愛になるまでの『恋』寸前の段階の感情でアクエリアスは力を増幅させるから、上限を超えて暴走しないように、だよね(オイ)さすが女性脚本だ。ww

つか、サザンカは別方向で興奮してたわけですが(まあつまり腐女ry)班の割り当てが神すぎます。アマタ、ミコノ、ゼシカは当たり前だけど、その他のペアが熱い。このクラスレベル高すぎだろ!!おっぱい!!←






アンディくんペロペロ


もうね、思ってた以上に鳥海さんキャラの出番があるとは思ってなくて、呼吸するのすら忘れてしまう(割とガチで)しかもハイテンションで健全なる男子。出ずっぱらず一定のポジションをキープして存在感がある演技をしてる鳥海さんすげぇww

しかもアンディくん可愛いじゃないの。興奮して痺れたら喘いでいいのよ、お姉さんが介抱してあげるんだからね(鼻息)ダイナミックおっぱいといい感じに恋しちゃってもいいけど、謎のクマちゃん(MIX)との恋のが私には有り難いです(泣)









NTR待ってたよ



カグラあああああああああああああああああああっ!!クソッ、EVOLのキャラは全員良すぎて浮気魔になってしまう・・・が、カグラ抱いてえええええっ私の異臭もクンカクンカして罵倒してください切実にっ!!

何なんですか、このマクロスFよりも超展開でトライアングルなアマタ×ミコノ×カグラの恋模様は(笑)これからのNTRに期待しすぎてやばい、もうアマタくん以外の男の子に惚れすぎてやばい(嘘ですアマタくんもちゃんと好きです浮きます)


まさかミコノたんも痺れちゃうとは。しかも痺れ方が誰よりもいやらしいんだから全く。早くミコノたんの抱き枕とか発売しないかしら、早く舐め回したくて待ちきれないっす。(EVOLになるといつも以上に変態値が上昇するのは何故だ。ww)

パチンコマネーが相当あるんだろうね、作画がすごい綺麗です。他のアニメとは比べものにならないほどBGMとか本気だから怖い(爆)あと、キャラクターのアップ絵なんてもろ倉花さんで、もう嬉しいのなんのっ。




スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -
* Comment *









* Trackback *
トラックバック機能は終了しました。
Recent Entries
Category
Archives
Comments
Trackbacks
Plofile
[ RSS/ATOM ]
[ Mobile ]
qrcode