あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 | 梅干し紅茶






スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています



あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」
2012/01/18
Category≫アニメ感想 | comments(0) | trackbacks(0)



あの夏 第2話 感想レビュー





(あの夏 オープニングテーマのCDジャケットです。)



イチカに抱きかかえられている海人を見て、卒倒する七海と困惑する柑菜。2人は、海人たちを問い詰めるが、行くあてのないイチカに同情した七海は、霧島家での下宿を許可してしまう。明朝、出張へと向かう七海を見送り、買い物を済ませた海人たちを待っていたのは、映画制作の決起集会するために集まった檸檬たちであった…。



オープニングテーマ
「sign」
歌:Ray

エンディングテーマ
「ビードロ模様」
歌:やなぎなぎ


【キャスト】
霧島海人:島崎信長
貴月イチカ:戸松遥
山乃檸檬:田村ゆかり
谷川柑菜:石原夏織
りのん:日高里菜
北原美桜:阿澄佳奈
石垣哲郎:荻原秀樹



監督:長井龍雪/脚本:黒田洋介/キャラクター原案:羽音たらく/キャラクターデザイン:田中将賀/背景:草薙/音響監督:明田川仁/制作:J.C.STAFF

(C)I*Chi*Ka/なつまち製作委員会

※ 下記、ネタバレ注意。大丈夫な方は続きを読むをクリック。









裸?



ちょ、俺の美桜ちゃんの私服がまるで確認出来なかったのだがどういう・・・もしかして裸なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを想像してオ●ってる哲朗キャプにしか見えない並び順だ(やめろ)

いんやぁ〜〜〜〜っ、夏の甘酸っぱさといい青春が漂う雰囲気といい、めっちゃ好みのアニメだと確信しました。テンポも良いし、色々と交差するであろうストーリーの伏線もバッチリある。さすがあの花スタッフ!!


おねティ(イチカ先輩)と謎の生物(りのん)の正体が全く不明だけど、予想は間違ってじんたん(海人)を死なせて自分の目的に巻き込んじゃって生き返らせた結果、たまに発作が起きる体にさせちゃっててハラハラみたいな感じかなーっと。ww

泣き虫で寂しがり屋で弟思いの優しいお姉さんのおかげでうまいこと事が運び、イチカ先輩と海人の同居生活がスタートするわけだが・・・あんなエロ可愛いお姉さんの出番あれで終了とかどういうことだ説明しろ。









二人とも可愛い



檸檬ちゃんの不思議キャラ可愛すぎ。しかもゆかりんボイスとか鼻血出る・・・「ふふふっ」って言い方がとにかくああもう好きに痛めつけて下さいと思わせてくれますよね(お前だけだ変態)嫁の美桜ちゃん(←)は酔っても可愛い。倍可愛い!!

完全にこの先敗北ルートな青(柑菜)も、王様ゲームで美桜ちゃんにキスされてて羨ましいなぁぁぁぁぁ。青が尻フリフリしてるシーンより美桜ちゃんにほっぺチューとかウワァァァァァァン一回死んでくる(TωT)


・・・さてと。本編に戻るとして(笑)あの花と同じ趣向なのか、続きが気になる要素が最後にバッときましたが、とりあえずイチカ先輩の「いっちゃ駄目。」アカンやろ。海人絶対に下半身ムズムズしてるやろ。ww

あと、海人<柑菜はもうわかってるけど、寝てるフリをしてる哲朗と美桜ちゃん・・・あれはなんなんだっ!?わけありな表情でめっちゃテンション上がったんだけど!!私の予想だと、

柑菜<哲朗<美桜 だと思う。

というかそうであってほしいっていう願望ww美桜ちゃんが一番そういう要素なかったからポッポみたいな位置なのかな。実は海人好きでしたみたいなデッドエンドフラグやめてねぶっ飛ばすからね絶対ね(ハイハイ)




スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -
* Comment *









* Trackback *
トラックバック機能は終了しました。
Recent Entries
Category
Archives
Comments
Trackbacks
Plofile
[ RSS/ATOM ]
[ Mobile ]
qrcode