DIABOLIK LOVERS | 梅干し紅茶






スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています



DIABOLIK LOVERS
2011/12/20
Category≫オトメイト | comments(1) | trackbacks(0)







ビーズログを読んで発狂した期待のタイトルを今更ながら語らせていただきます(笑)もうね、リジェット×ニコニコ生放送×オトメイト×ビーズログのコラボ作品ってだけで興奮します。

だけど……なにより設定がドストライクすぎるっ!!!!この作品に登場するキャラクターは全員個性的×ドSというね。俺様系だの病み系だの変態系だの一匹狼系だの……最高だorz

しかも、声優さんも豪華なんです。緑川さん梶くん平川さん近藤さん、そして私の最愛声優さんの鳥海さん!!!!もーーーーーーっ、ゲームに先立てて月1で発売・配信されるドラマCDとニコ生が楽しみすぎる……!!!!

あと、さといさんのイラストもめちゃくちゃ好みです。最近の乙女ゲームは主人公が可愛すぎる作品が多いですが、ディアラバも同じく主人公がロリ可愛いんです。ハァ…ハァハァ…。

まぁね、一番釣られた設定は結局


吸 血 鬼


薄桜鬼好きな理由も羅刹化した隊士の吸血シーンがやばいからってのもあるしな(笑)吸血鬼ものは個人的にもホント好きなんですよねぇ。ニヤニヤ

―ということで、まずはドラマCDを全巻購入して大人しくニコ生聴きながらゲーム化待つかな〜と思うのですが…ここで問題が。

店舗別の購入特典……あるところではブロマイド&缶バッチ、あるところではポストカード、あるところではクリアファイル。もうどこで買えばいいのやら。

発売が迫っているせいか、オンラインでは売り切れのサイトがいっぱい……まぁな、乙女がかなり望むであろう設定&ダミーヘッドマイク&第一弾が緑川さんキャラだし……ううーん。悩める。




スポンサーサイト
2012/12/27
Category≫- | - | -
* Comment *
いやぁぁぁ!!!
もう、紅茶さんありがとう〜〜〜〜〜!!!!
知らなかったよぉぉぉ!!!

ドS!俺様!変態!?吸血鬼!!!!
私もドストライクだぁぁぁぁっ!!!!!!
しかも、緑川さんに平川様ですって!?
う、うれしい〜〜〜っ!
もう、私も絶対このドラマCD買いますyo!!!!
ゲームも出るんですか!?
ちょっと、チェックしにサイト見てきます〜〜!!
| カヨ | 2011/12/20 10:54 AM |









* Trackback *
トラックバック機能は終了しました。
Recent Entries
Category
Archives
Comments
Trackbacks
Plofile
[ RSS/ATOM ]
[ Mobile ]
qrcode